FC2ブログ

入荷情報

こんばんは。
東海地方も梅雨入りしましたね。
早く終わって、夏が待ち遠しいとこですが、水不足になっても困るし、かといって長引いて冷夏も困る。
適度な梅雨期間でお願いしたいです。

今回はお店に入荷した人気ブランドのパンツ紹介。
ネイバーフッドの今期新作GLORYSAVAGENARROW加工デニム。
060.jpg

状態も良く、オススメです。

人気のヒステリックグラマーから加工デニム2本。
062.jpg

スプラッシュ加工デニム。
061.jpg

XXX加工デニム。
こちらは初期のほうで、バックポケットにリーバイスに似たかもめステッチ入り。
今のヒスのデニムは細すぎて・・・という方にはオススメです。

TMT×LEEの加工デニム。
063.jpg

STUSSY×リーバイスの37501加工デニム&リーバイスFENOMのターコイズクラッシュ加工デニム
064.jpg

FENOMのほうは丈直しがしてあるためお値段はお安く設定してあります。
サイズが合う方はオススメです。

BEDWIN×DICKIESの人気のトリップスターとJULIEN。
065.jpg

STUSSY×DICKIESのチノパンツとペインターチェックショーツ。
066.jpg

NONNATIVEの今期のデニムパンツ。
067.jpg

前回も紹介しましたが、デニムはすぐに売れるという人気ぶり。
こちらは着用感はあるもののオススメといいたいです。

上記の商品で気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせください(052-973-4300)。
買取に関しましては、ネイバーフッドのSAVAGE系のデニム、ヒスの加工デニム系は大歓迎です。
高価買取させていただきますよ。
また、季節物問わず随時店頭にて買取のほうお受けしております。
店頭に来られない方は送り買取という方法もありまよ(詳しいことはホームページに記載してありますのでご確認下さいね)。
査定だけでも結構ですので、ぜひご利用くださいね。

さて、今日はワールドカップサッカーの日本戦ですね。
とっとと仕事終わらせて、ビール飲みながら観戦です。
みんなでワーっと盛り上がりたいんですが、家で一人なんすよね~(苦笑)。
それではこの辺で。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クローザー名古屋

Author:クローザー名古屋
名古屋栄の北にあるメンズブランドリサイクルショップ『CLOSER』店長の石川です。
お店のHPは↓
http://www.closer-nagoya.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示