FC2ブログ

28日はニワトリの日

こんばんは。
今日は梅雨の中休み?なのかうだるような暑さでしたね。
そして今日は28日でニワトリの日ということで、仕事後にケンタッキーでトリの日パックを購入し、お店で一人ガツっと食べ尽くしましたが、
もう当分ケンタはいいと思うような気分になりました。
また、ワールドカップ盛り上がってますね。
これも日本がリーグを突破し、決勝トーナメントに進めたのが大きいのではないでしょうか。
はじめは一勝も出来ずに帰ってくることが予想されてたんですけどね・・・。
また、フランスやイタリアがリーグ敗退の大番狂わせになってますし、今回のワールドカップは何かがありそうです。
明日のパラグアイ戦では今や時の人本田選手が何かやってくれることを期待して、観戦したいと思います。

前置きが長くなりました。
入荷商品の紹介させていただきます。
ヒステリックグラマーのデニムとTシャツ類です。
110.jpg

005_20100628223752.jpg

デニムには麻が入ってる夏モデルです。

人気のワコマリアから09年秋冬のスタジャンとTシャツ
111.jpg
112.jpg
113.jpg

この時期にスタジャンって感じですが、新品同様品で、定価以下でお売りしてますので秋冬に重宝しそうですよ(お値段のほうはお問い合わせくださいね)。

SUPREMEの定番BOXロゴTシャツ
006.jpg

真ん中の金BOXは名古屋オープンの時にリリースされた物です。
また、企画BOXはちょくちょくリリースされてますが、定番のBOXロゴはここ4、5年辺りリリースされてませんね。

SUPREME×VANSの今期のデニムブリーチ生地を使用したモデル
007.jpg

APEの今期新作ダメージ加工デニムパンツ。
002_20100628223851.jpg

今回初のクラッシュ(ダメージ)加工のモデルです。

DIORのTHE END Tシャツ
001_20100628223839.jpg

DIORの人気デザインTシャツ。うちにはこんな商品も入荷してきております。


上記で気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせください(052-963-4300)。
また、この時期に秋冬物を持ち込みはOKかの問い合わせをいただきますが、季節問わず持ち込み大丈夫ですし、時期違いだからといって安く査定はいたしませんのでご安心ください。


明日の日本戦・・・2-1で日本!(これリーグ戦の結果を的中させたモデル小森純さんにのっかってます)
それではこの辺で。
スポンサーサイト



真夜中

こんばんは。
こんな時間にお店に残ってブログ書いております。
なぜこんな時間かと言うと、仕事後に友人と映画を見て戻ってきた時間が深夜12時過ぎだったからです。
ちなみに見てきた映画は「アイアンマン2」。
IMAX2Dでしたが、自分的には3Dで見た「アバター」よりも映像的には見やすかったし、良かったです(3DだとWメガネになるんで、それが影響してんのかな?)。
ただ、鑑賞料金の2000円はちょっと不満かな。
内容は娯楽大作で誰でも楽しめる作品ではないでしょうか?
エンドロール最後には1に続き続編を匂わせて終わっています。
実際は「アイアンマン3」も製作が決まってるそうで、最終的には「アベンジャーズ」という作品に続くという感じらしいです。
楽しみですね。

映画話はこの辺にして、前回のブログ更新からお店には色々な商品が入荷しております。
オススメな商品をピックアップして紹介させていただきます。

まずはヒステリックグラマーから2つのデニム。009.jpg



今期の人気商品。カート(NIRVANA)加工デニム。今年のさんタクで木村拓哉さんが着用してたのも人気要因です。
100.jpg

これから夏にオススメの加工デニムショーツ。

次にテンダーロインのチェックシャツ。
101.jpg

こちらも上記文同様で木村拓哉さん着用商品。

WTAPSの今期新作ボーリングシャツ(DUDE)。
102.jpg


今年こそ流行るのかボーリングシャツ。各ブランドからもリリースされていますね。

VISVIMのHOMERTOTE(L)トートバック。
005.jpg

毎期リリースされる人気商品。真ん中はマスターマインドジャパンとコラボになります。

アンダーカバーのバックパック。
064_20100622024901.jpg

SUPREME×VANSのコラボスニーカー。
066_20100622025010.jpg
067_20100622025045.jpg


上記の商品で気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせください(052-973-4300)。
今日の休み何しよう?
今回はこの辺りで。

入荷情報

こんばんは。
東海地方も梅雨入りしましたね。
早く終わって、夏が待ち遠しいとこですが、水不足になっても困るし、かといって長引いて冷夏も困る。
適度な梅雨期間でお願いしたいです。

今回はお店に入荷した人気ブランドのパンツ紹介。
ネイバーフッドの今期新作GLORYSAVAGENARROW加工デニム。
060.jpg

状態も良く、オススメです。

人気のヒステリックグラマーから加工デニム2本。
062.jpg

スプラッシュ加工デニム。
061.jpg

XXX加工デニム。
こちらは初期のほうで、バックポケットにリーバイスに似たかもめステッチ入り。
今のヒスのデニムは細すぎて・・・という方にはオススメです。

TMT×LEEの加工デニム。
063.jpg

STUSSY×リーバイスの37501加工デニム&リーバイスFENOMのターコイズクラッシュ加工デニム
064.jpg

FENOMのほうは丈直しがしてあるためお値段はお安く設定してあります。
サイズが合う方はオススメです。

BEDWIN×DICKIESの人気のトリップスターとJULIEN。
065.jpg

STUSSY×DICKIESのチノパンツとペインターチェックショーツ。
066.jpg

NONNATIVEの今期のデニムパンツ。
067.jpg

前回も紹介しましたが、デニムはすぐに売れるという人気ぶり。
こちらは着用感はあるもののオススメといいたいです。

上記の商品で気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせください(052-973-4300)。
買取に関しましては、ネイバーフッドのSAVAGE系のデニム、ヒスの加工デニム系は大歓迎です。
高価買取させていただきますよ。
また、季節物問わず随時店頭にて買取のほうお受けしております。
店頭に来られない方は送り買取という方法もありまよ(詳しいことはホームページに記載してありますのでご確認下さいね)。
査定だけでも結構ですので、ぜひご利用くださいね。

さて、今日はワールドカップサッカーの日本戦ですね。
とっとと仕事終わらせて、ビール飲みながら観戦です。
みんなでワーっと盛り上がりたいんですが、家で一人なんすよね~(苦笑)。
それではこの辺で。

人気ブランド

こんばんは。
まもなく梅雨に入りそうですね。
自転車通勤なので、梅雨期間中はビショ濡れで店頭に立つハメになりそうです。
カッパはちょっと・・・ね。

お店には人気ブランドの商品が入荷していますよ。
086.jpg

WTAPSの今期のGジャンのBLUESJKTと名古屋限定のバッグのPEP
083.jpg

WACKOMARIAのマリアTシャツ、パーカー、ハット
085.jpg
084.jpg

NONNATIVEはデニム、ポロシャツ、ハットと今期物多数ですよ
082.jpg

BEDWINのもはや定番となったDickiesコラボのトリップスター(クロップドパンツ)

気になる商品がありましたらお気軽のお電話くださいね(052-973-4300)。
また、上記にあがったブランドは高価買取ブランドになります。
査定だけでも結構ですので、店頭にお持込、上記の連絡先にお気軽にお問い合わせくださいね。

さて、明日はお休み。
予定通り映画を見るかな。

それではこの辺で。




こんばんは。
美容師の友達に髪をばっさりと切ってもらいました。
翌日、あれパーマかけたの?って言われましたが、まあ天然パーマなんですけどね・・・。
気分も新たに6月はブログのほう頑張ると書きましたので、まずは1回目。

良い天気が続き、日中はTシャツ等の薄着でいいけど、夜はちょっとまだ冷えますね。
そんな時に活用出来るのがシャツや薄手のアウターやパーカーですね。
今回はその辺りをご紹介。

070.jpg
人気商品のuniformexperimentの星柄チェックシャツ
071.jpg

SOPHNET.の今期10SSのチェックシャツと09AWのリブチェックネルシャツ
072.jpg

ナンバーナインの05AWTHS期金糸入りチェックシャツ 来期からの宮下氏が手がける新ブランドも気になります。
073.jpg

SUPREMEとチャンピオンのコラボの薄手のナイロンコーチJKT
074.jpg
075.jpg

TMTの薄手のパーカー ともに10周年記念でリリースされた商品です。
TシャツはBOLTとWネームになります。こちらも10周年記念商品です。

今回紹介した中で気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせください(052-973-4300)。

ところで、みなさん休日はどのように過ごしてますか?
僕の場合は休みの日に家にいるのはもったいないと感じるたちなので、だいたい外をぶらぶらしてます。
先日のお休みが6月1日で、映画の日で安く見れることもあって、井筒監督の「ヒーローショー」を見てきました。
お笑い芸人が主演ということもあって笑える箇所もありましたが、ストーリー的には重い感じです。
見終わった後に、他のお客さんが「あれっここで終わりなの」っていう声が聞こえたのが印象的でした。
正直僕も思いましたが、ある意味邦画っぽい終わり方なのかなと。
次のお休みには「告白」か「リアル鬼ごっこ2」でも見ようかな。

今回はこの辺で。

プロフィール

クローザー名古屋

Author:クローザー名古屋
名古屋栄の北にあるメンズブランドリサイクルショップ『CLOSER』店長の石川です。
お店のHPは↓
http://www.closer-nagoya.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示